2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

国産椎茸がお買い得

新登場!うまみたっぷりどんこしいたけ 今年は、この大きさのどんこ椎茸がお買い得です。 乾燥時1粒の直径は約4cm〜5cmです。 どんことは、極厚の乾し椎茸で裏から見ると、傘の縁が十分巻き込んでいるものをいいます。 肉が厚い分香りがよく、うまみもたっ…

猫の島

多額な金額が集まっているという、東日本大震災の寄付金ですが・・・届け先が決まらず眠っているお金も多いと聞きます。そんな中、確実に届けて復興支援できるものとして・・・ にゃんこ・ザ・プロジェクトというのがあります ひょっこりひょうたん島のモデ…

贈り物にも好評!厚肉1等級の松前するめ

[https://matsusaku.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2468165&csid=0:title=https://matsusaku.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2468165&csid=0 ]松作商店の 北海道松前産の1等級厚肉スルメ、毎年大人気の昔ながらの味のあるするめです 国産の1等級でこの価格は、 …

おにぎりの具や漬物にまぶしてもおいしい塩昆布

以前はなまるマーケットで、 ミラクル調味料として紹介されていたこれ・・・ 塩昆布です。ミラクル調味料とは、それひとつですべての役割を果たす、市販の調味料のことだそうです。 昆布にはカリウムが多く含まれているため、 これからの季節 汗で失ったミネ…

がごめ昆布

北海道産がごめ昆布100%で、当店が松前漬け用として販売しているこの昆布。テレビで放送されると、とたんにご注文が増えてきます今回も秘密のケンミンショーで放映され注文殺到来週次の荷物が入荷するまで 一時品切れとなってしまいましたご発送は入荷後と…