2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

THE 夢人島 Fes.2006 in浜名湖 

行ってきました。浜名湖ガーデンパーク。THE 夢人島 Fes.2006 行った人はみんなブログに書いているけど、もちろんめちゃ混み。 わが街、浜松でのイベントなのでお昼近くに家を出て浜松駅から電車で出かけた。 臨時列車増発でアクセスも良く、浜松駅から9分で…

花火大会真っ盛りⅣ(中野町花火大会)

8月14日(月)世間は夏休みの真っ最中だ。うちは、明日まで仕事・・・。 今日は天竜川河口の中野町で花火大会がある。 毎年8月14日と決まっている。他には浜松では大瀬町八坂神社の花火大会もある。 中野町も大瀬町も打ち上げ数は1,000発。 けど、2・3年前中野町に…

めひび(めかぶ)が人気!ダイエット・高血圧予防に

最近、話題の芽株。当店でも、美味しかったという口コミで販売数が増えてきました。 当店では独自のルートで仕入れ、品質重視の格安価格にてお届けいたします。 健康海藻『めひび』でおいしくヘルシーなお食事食事を。 「メヒビ」とは乾燥させたワカメの根(…

花火大会真っ盛りⅢ(藤枝花火大会)

昼間インターネットを見ていたら、今日8月7日(月)に藤枝で花火大会をやるという情報が…。 ならば、行くか。ということで場所や時間を調べ車で行くことに。 名称:第25回 藤枝花火大会 場所:蓮花寺池公園 日時:8月7日(月)19:00〜20:45 打ち上げ数:約5000発…

人混みを楽しむのも花火大会

2007年8月5日(土)ふくろい遠州の花火に行ってきました。 打ち上げ数は30,000発。 これは、全国でも5本の指に入る規模だそうです。 今回は、浜松駅から電車で行ってきました。 もちろんめちゃ混みは承知の上。 でも、車で行ったときの帰りの渋滞を考えるとま…