2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

井上和香さんおすすめの『国産ところてん』大人気

TV番組の影響でご注文が殺到しています。 できるだけすみやかに発送いたしますが、 手造りのため製造が追いつきません。 ご注文順に発送いたします。 発送1週間以上お待ちいただいております。ご了承下さい。 尚、期日指定は承ることができませんので、あわ…

沖縄産黒糖で夏ばて解消!

最近何かと話題の沖縄産黒砂糖。 ミネラルたっぷりで、夏ばて解消にはもってこいの食品だそうだ。 黒糖寒天・蜜豆・くずきりの糖蜜として夏のスウィーツには欠かせない。黒糖(黒砂糖)は沖縄産が人気。疲労回復、良質の糖分補給に ■黒糖(黒砂糖)とは 黒糖…

国産粉寒天 些少入荷予定 予約受付中!

7月13日に、国産の粉寒天が10個だけ入荷いたします。皆さんに公平にお分けしたいため、お一人様1つ限りのご予約販売といたします。ご注文はこちらより。

7月4日新着情報◆国内産 糸寒天お得用500gと ◆粉寒天 (楽天売上げNO.1。 8,000円の品を5,800円で)些少入荷。 早い者勝ち・売切御免! また、6月29日放送のためしてガッテンは『昆布スーパー活用術』。 当店厳選の昆布製品はこちら

寒天入荷。早い者勝ち!

寒天は基本的に冬、長野や岐阜の寒いところで作るものなので、今なくなると今年のの冬を越したあと、つまり、入荷するのは来年になってしまいます。ただ、今は大きな冷凍の工場を持っているところも数件あるので、そこで作れば年内には入荷するかもしれませ…