2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

桜えびお値打ち販売

新ものの素干し桜えびがようやく入荷してきましたとれたての駿河湾産サクラエビは、富士川の河川敷で天日干しされます。なので、正真正銘の無添加・無着色の国産物です 富士山の雪解け水と駿河湾の深層水で育った桜えびは、輸入物の干しエビとは違いとても良…

あごだし用煮干しケース売り

ラーメン店やうどん店の仕入れ用に、あご煮干し(トビウオ)をケース売りで通販いたします関西でよく使われるあごダシの特徴は・・・ 上品な自然の甘みと、まろやかなうま味です松作商店が販売するのは、国産トビウオを原料にした上級品 また、アゴの名の由来は …

がごめ昆布北海道函館名産

北海道産のがごめ昆布をお値打ち価格でご提供します。 特価販売中 北海道の朝市や物産展などと価格を比べてみてください。 他の昆布を混ぜて価格を下げているのではなく、がごめ昆布100%です。味は当店が保証します。味はA級見た目はB級。【血液さらさらに…

国産天然ふのり好評販売中

毎年春に漁が行われる国産の海草です。季節物なので一年分を仕入れます胆石の治療にも良いとされ、天然の食物繊維も豊富なこの海草とは・・・ふのり(布海苔)です ふのりの水溶性食物繊維フノラン には、コレステロールの吸収を抑制したり肥満などから起こる…