2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大粒ホタテ干し貝柱 再入荷

ずっと品切れ中だった、大粒のホタテ干し貝柱が再入荷しました。このほ帆立干し貝柱は 1粒の直径約3cm1粒8g前後の大粒なホタテ貝柱です。 300gで40粒前後入っています。 【生よりうまい干し貝柱】 帆立貝には、アミノ酸、グルタミン酸、コハク酸やタウリ…

抗菌防カビ効果の柿渋塗り鰹節削り器【天竜】新発売

選りすぐりの鰹節削り器「天竜」桐箱 松作商店オリジナル新製品 鰹節削り器【天竜】(柿渋塗・鍛造刃・桐箱) 長くお使いいただくことを前提に作りました。 かつお節を削るために、耐久性と材質を選び抜いた松作商店オリジナルの仕様です。 月日が経つとともに…

富士五湖グルメ

夏期休暇を利用して富士山方面へドライブしてきました最初のお目当ては、河口湖巻狩のサーロイン溶岩焼き今回で2回目だけど、このセットで2,000円はお得富士山バナジウム水も飲み放題です 食事のあとは河口湖ミューズ館・与勇輝館に立ち寄りました彼の作品は…

猛暑のため節電します

毎度松作商店のブログにご訪問いただき、ありがとうございます。パソコンの節電と、自分自身の充電のため・・・ 8月12日(金)〜15日(月)まで 夏季休業させていただきます インターネットでのご注文受付は 24時間年中無休で承っておりますが、商品のご発送は、…