2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

腰痛解消のすぐれもの 『ラクダーネDX』

最近、腰痛でなかなか痛みがとれないと感じたことはありませんか? 先日インターネット通販で買ったラクダーネが、非常に調子が良かったので、紹介します。 骨盤矯正で特許をとった『ラクダーネDX]』がリニューアルして新登場! 開発者の津久田も、二十代の…

越中おわらの夕べin浜松肴町

平成19年10月20日(土) ◆ 第6回 越中おわらの夕べin浜松肴町 ◆ 浜松肴町に 越中 八尾の風 が 吹き抜ける 共演:遠州大念仏 富山市八尾町伝統のおわら風の盆を浜松市中区肴町に招いて演舞します。富山県民謡おわら保存会諏訪町支部の踊り手たちが、 浜松市利町…

鰹節屋のかつおぶし、実りの秋はおいしいだしで♪

できたての新鰹節(本枯節)が入荷しました。 今年は、『匠の鰹節』と呼ぶにふさわしい、腕によりをかけた逸品をつくりました。是非ご賞味してみてください。 【鰹節屋松作 匠の逸品】 数量限定 背節(雄節・おぶし)で33cm前後、腹節(雌節・めぶし)で30c…

眼からウロコの不動産投資本

つい最近買った本が、なかなか良かったので紹介します。 不動産投資の翻案ですが、その内容は・・・ ・専業主婦が年収1億のカリスマ大家に変わった秘密を初公開。 ・数々の失敗談で涙した経験から一念発起! ・20棟200戸・平均利回り20%超はなぜ可能なのか? …