2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とれたて焼きたての新海苔入荷。

とれたて焼きたての愛知県三河湾産新海苔が入荷しました。 三河湾の海苔は、薄めで香りが高く口解けのよいのが特徴です。 おなじ三河湾の中でも、特に良い海苔がとれる浜のものを入札しています。詳細はこちら また、静岡県浜松の名産品 『浜名湖混ぜ海苔』 …

おせち料理に丹波黒豆・新豆入荷

お待たせしました。 平成17年12月とれたての丹波黒豆『新豆』が入荷いたしました。 黒豆の最高峰「丹波篠山」極上の新豆大粒2L玉・250g入りです。 黒豆の大きさは直径の大きさにより、2L(11〜12mm)・L(10〜11mm)・M(8〜9mm)となります。 おせ…

とれたての新海苔『浜名湖混ぜ海苔』入荷

静岡県浜名湖名物の、『混ぜ海苔』が入荷しました。 青海苔と黒海苔の混じった、磯の香り・海苔の香りたっぷりの風味の良い海苔です。普通の海苔と違って青海苔が混じっているので、海苔の風味がものすごく一度食べたらヤミツキになる味です。 実店舗でも、…

お年玉に好評 戌年の干支飴

来年の干支は戌(いぬ)。 お年賀のごあいさつ、お子様へのお年玉、忘年会・新年会の景品としておすすめの『干支飴』です。 金太郎飴のようになっていて、毎年その年の干支がデザインされています。 10袋1単位で受け付けております。 1,050円を1,000円(税込…