2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うまい海苔がお買い得

海苔・椎茸・鰹節・昆布・・・松作商店では、品質重視の乾物をお買い得価格で提供します。ただ安いだけではなく、良質なものを吟味してご提供しています。業務用に至っては、まとめ買いすることでよりいっそうお安くご購入いただけます。 本物の味を、業務ス…

遠江国一宮 事任八幡宮

だいぶ暖かくなった春の休日、掛川の事任八幡宮に行ってきました。ここは、何度行っても清々しい空気の場所です鳥居の奥に見える巨大な御神木も、いつも通り元気なようでした言葉のままに願いがかなうということからよばれるようになった事任(ことのまま)…

がごめ昆布

北海道産のがごめ昆布をお値打ち価格でご提供します。 特価販売中 北海道の朝市や物産展などと価格を比べてみてください。 他の昆布を混ぜて価格を下げているのではなく、がごめ昆布100%です。味は当店が保証します。味はA級見た目はB級。【血液さらさらに…

だし昆布の王道

だし昆布の王道といえば、北海道の利尻昆布厚くて幅の広い利尻昆布は、上品でコクのあるだしをとることができます。松作商店では、1㎏まとめ買いの業務スーパー価格でご提供いたします。熟成させると格段のうまみ昆布の賞味期限は、1年を目安につける場合が…