腰痛解消のすぐれもの 『ラクダーネDX』

最近、腰痛でなかなか痛みがとれないと感じたことはありませんか?
先日インターネット通販で買ったラクダーネが、非常に調子が良かったので、紹介します。


骨盤矯正で特許をとった『ラクダーネDX]』がリニューアルして新登場!



開発者の津久田も、二十代の頃から左の腰の辺りが痛くなり、三十代で変形股関節炎と診断され、股関節が左右で4.5cmもずれているということでした。治療法も分からず、東京中の病院を廻りましたがいっこうに良くなりません。


そこで、東洋医学の方に目を向け始めたのです。いろいろ調べていくと生まれつき骨盤がずれていたことが分かりました。痛む左腰を押し支えると少し歩けるようになったことから、骨盤に注目しました。


骨盤のズレは、人体にさまざまな影響を及ぼします。

たとえば、右の骨盤がずれるとそれをかばうために体は本能的に左に傾く。
そのままの状態で生活していると、頚椎が自然に曲がり、骨盤のズレから生じた頚椎や背骨のひずみは、視力低下・頭痛・肩こり・腰痛、女性では冷え性や生理痛を招いてしまいます。



体重は変わらないけど、体が軽く感じるなんて・・・
別にダイエットしたわけではありません。
ラクダーネをつけただけで、腰の骨を矯正したしたからなんです。

カイロプラクティック医院を開業している開発者津久田喜代枝先生の体験談。


津久田さんは、自分の病気を治すのが目的だったのが転じ、自分のように困っている人を助けようと、カイロプラクティック(整体)治療院を開業。治療の傍ら、何とか骨盤のズレを少しでも押さえ。常に骨盤をまっすぐにしておけるものはないかとあれこれ工夫しやっと開発したのがラクダーネ』


このベルトには、良質のトルマリンの粉が焼き付けてあり、二本のベルトが骨盤をしっかりサポートします。
実際に津久田さんは、階段を駆け上がることも、1km以上泳ぐことも出来るようになりました。
今は、少しでも多くの人の悩みを解消できればと考えています。



【実際の使ってみたお客様の声】
☆☆☆ 29才 女性
O脚なので対策として購入いたしました。これを着けて腰をぐるぐる回すと、骨盤にも骨盤底筋にもいいと思います。体質改善にもよさそうですね。



☆☆☆35才 女性
4人目を出産後、もともと調子の悪かった股関節や腰周りが悪化。30分も立っていられなくなり、いよいよダメかというところへ、このラクダーネの存在を知り、購入・使用しました。2ヶ月使用したところですが、思いのほか効果があり、妊娠前くらいまで、動けるようになりました。でも、ラクダーネを外して2時間もすると、また調子が悪くなるので、継続利用を心がけています。



☆☆☆
姿勢がよくなればいいな〜と購入しました。なんとなく普段の猫背が自然に伸びてる感じがします。歩くときも足が軽やかな感じがします。トイレのたびにはずさなくても済むように下着の中につけてますがすれたりせず痛くなりません。(まだ着用2日目だけど。)お風呂タイム以外はずっとつけてます。



☆☆☆
腰の悪いだんなが使いましたが確かに楽だったそうです。でも、だんだんゆるくなるので消耗品ですね。







トルマリン入りのラクダーネデラックス


ラクダーネDX【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】特許第2101168号

骨盤と仙腸間接の歪みやズレを、「ラクダーネ」の二本のベルトが補正します。 
骨盤を矯正することで、腰痛はもちろん、肩こりや便秘解消・ダイエット等にも効果が期待できます。






◆販売企業からのコメント

体に様々な疾病を引き起こす原因であると考えられている骨盤と仙腸間接の歪みやズレを、二本の伸縮する綿のベルト「ラクダーネ」が矯正します。
ご自身の身体を健康面からサポートします。身体が軽く感じられ、ヒップアップにも効果的。


特徴・骨盤を矯正腰に着ける物は沢山ありますが、「ラクダーネ」は骨盤に着けるから違います。
・簡単な着脱マジックテープで止めるようにできておりますので着脱が簡単。急いでいる時のイライラもありません。
・高通気性通気性のよい素材を使用いたしておりますので、心地良く誤使用いただけます。
洗濯も可能ですので汚れも安心 ベルト裏面にはマイナスイオンと遠赤外線を放射するトルマリン粉を塗布しています。



骨盤矯正の必須アイテム「ラクダーネ」。トルマリン配合でカラダを元気に優しくサポートするシリーズに土踏まず用・アキレス腱用・ひざ用・もも用が登場!腰痛だけでなく、ポッコリお腹、ヒップアップ、脚など、美容と健康に大活躍のラインナップです!

サイズ S、M、L、2L、3L、4L、5L
素材・材質 ポリエステル62%、綿38%、天然ゴム使用
製造国 日本

ラクダーネDX アイボリー L【28538】※取り寄せ
商品番号 C4580104300054
価格 4,800円 (税込 5,040 円) 送料別