カキ食べ放題体験

matsusaku2012-12-16






冬の休日日本ランチに牡蠣でも食べようと、鳥羽までいってきました車

お昼頃着いて、安楽島や浦村の牡蠣小屋を何軒か物色・・・
前回行ったお店は、予約専用となっていたため断念眠っzzz

他はどこも30分待ちくらいで、すぐ入れる店を探しているうちに、

いつのまにか・・・どこも50分待ちくらいにガーン


やっと見つけたお店は、結構ひろくキャパがあり回転が良いらしく

「すぐに食べられますナイフ&フォーク」 ということで


焼きがき食べ放題2,000円 即決びっくり

右に写っているかごいっぱいに牡蠣が運ばれてきて、


自分で焼くBBQスタイル炎

60〜70個くらい入っていただろうかはてな

 「4時半まではお替り自由なんで、遠慮せずに言ってくださいね音符

いざ焼き始めると、燃料が炭でなく生木なので下降

煙がモウモウです汗  ガーン 


ゴーグルでも、持ってくりゃ〜よかった
2人で60個くらい食べたけど、籠の中にはまだ牡蠣が入っていました。

海の塩味かきいていたので、味付けは不要だったけど

ポン酢くらい持って来たほうがよかったかな。


車に戻って、ファブリーズしたけど、

体から煙が出てるんじゃないか!?

と思うほど、臭いが消えませんでした涙

次回は、
屋内で食べれるお店に行こうと固く決意しました人差し指