B級グルメ、アメリカンドッ君

matsusaku2010-09-25







早朝の東名高速道路車 朝食を買おうと思っても
サービスエリアの売店は、まだ開いていないところが多いんです眠っzzz

浜松から乗って、もうすでに東名駒門P.A. 

おっ♪黒 ここの売店は、7時から開いてましたちょき

そして、駒門といえば・・・ 名物のアメリカンドッ君ナイフ&フォーク



アド街ック天国など、数多くのTV番組で取り上げられ、

爆発的な人気を誇り、年間で15万本も売れるそうですびっくり

衣の生地に富士山の伏流水を使用しているということで、

ふんわりしていて、中のソーセージも大きめです。

ソーセージを撮ろうと思って、食べかけの写真で失礼しましたガーン


顔の表情もいろいろあるようで、楽しみながら食べられますニコニコ


駒門パーキングエリア(上り線) スナックコーナー 定食・食堂 / 富士岡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5