田舎暮らしのすすめ

matsusaku2010-01-22


ここ数年、移住して田舎暮らしを望む人が多くいるようです。

お昼の番組、おもいっきりDON!でやっていたのですが、
おためしで田舎暮らしの体験ができる施設、というのが結構あるそうです。


その、おためし物件が検索できるのがこのページ右ニッポン移住・交流ナビ

自治体の運営なのであんしん。田舎暮らしの情報なども載っています。


田舎暮らしのや相談・イベント情報を発信しているようです。

興味がある人はご覧になってみてはいかがでしょうかはてな
実際に移住した人の体験談なども載っているようです。


若いころはあまり思わないけど・・・、
年を重ねると田舎暮らしが良く思えるものですね。


ぼく自身そう思う、今日この頃です