静岡ケンミンの味!うなぎボーン

静岡ケンミンなつかしの味うなぎボーン(鰻の骨のから揚げ)

うなぎぼーん



カルシウムたっぷり!うなぎぼーん(ご注文は画像をクリック) うなぎボーン醤油味

カルシウムの豊富なうなぎの骨を唐揚げにした、しょう油風味のお菓子です。


唐辛子がピリッときいて、旨さを引き立ててくれています。一度食べたら、ついつい最後まで食べてしまう美味な味。グルメな方に人気で、常連さんの多い一品です。


うなぎボーン 塩味


カルシウムの豊富なうなぎの骨を塩を使って唐揚げにしたお菓子です。



塩をさっとまぶしたあっさり味。カラッとしていて、ちょっと塩味がきいてます。ついつい手が出てしまいます。
うなぎの通の方に大変人気がある逸品です。

 商品内容(ご注文は画像をクリック)


うなぎぼーん(塩味)45g 5袋 




うなぎの骨のからあげです。
うなぎボーン(塩味)は、カルシウムの豊富なうなぎの骨を唐揚げにしました。



塩をさっとまぶしたあっさり味。



パリパリッとしていて、ちょっと塩味がきいていて、ついつい手が出てしまいます。

ビールやウィスキーのおつまみによく合います。

また、育ち盛りのお子様のおやつにも最適です。受験生のお夜食にもどうぞ。