ネーミング募集

matsusaku2013-02-05


肴町のキャラクターとして、
通りのペナントなどに時々登場する猫カップルですが・・・

実はまだ名前が無いので、
このたび皆様からネーミングを募集することにいたしましたマイク

縁起のよいダルマのように、

丸々と福々しいこの猫ちゃんたち(=^・^=)
その生い立ちは、江戸時代までさかのぼりますグッド

・魚をくわえたオス猫
家康公が浜松城主だった時代、
大安寺の軒下で生まれ肴町に住み着いた野良猫なんです。


性格は、やんちゃで遊び好きキャー
ということは当然、お祭り好きでお酒も大好きな猫ちゃんです。

・手ぬぐいを被ったメス猫
同じ時代、家康公の御用達だった
肴町の魚屋で生まれた育ちのよい飼い猫なんです。

性格は、明るくて働き者ニコニコ汗
女の子だけに、オシャレで買い物好き。

また、美味しいものも大好きというなかなかのグルメなんですナイフ&フォーク


ということで、この2匹のだるま猫のネーミングを募集しますマイク
親しみのあるかわいい名前をつけてくださいねニコニコ

募集要項は、肴町のホームページよりどうぞ