贈り物用に鰹節と削り器セット

matsusaku2012-11-29






今年のお歳暮は、ありきたりのものではなく

末永く使えるものを贈ってみませんか音符

百貨店やスーパーでは、めったに買えないその品物とは・・・
乾物屋松作商店オリジナルかつお節と削り器のセットです下降

削りたての鰹節がおいしいのは、みなさん知っています。

削り器は欲しいけど、自分で買うのは躊躇してしまう・・・。

そういうものこそ、贈られた時に箱を開けると

「そうそう、これ一度使ってみたかったんだびっくり
となるのではないでしょうかニコニコ


もちろん、セットの中には

削り器の使い方や鰹節の保存の仕方などを書いた


説明書が入っています本

今年のお歳暮は、

心伝わる日本の味を贈ってみませんかニコニコプレゼント