沼津グルメ




沼津港魚青 で食事をしてきました。

こちらは、海鮮丼1,890円也ナイフ&フォーク
ウニも刺身も超うまいびっくり

男女でご飯の盛りが違うらしく、オーダーするときに性別を聞かれます。

顔を見ればわかると思うのだが・・・眠っzzz


そして、こちらはまぐろカツ定食下降  もちろん、美味びっくり

『当店のフライが黒いのは、揚げ過ぎではなくラードを使用しているからです。』

・・・と、壁に張り紙がしてあります。

まぐろカツはやわらかく、新鮮なお刺身まで付いています。



お店の名前は 『にし与』 さん。

7月10日(土)には、テレビ静岡の番組『くさデカ』にも登場するそうです。

千本一、かもめ丸、魚がし鮨、丸天など有名店が軒を並べますが、

少し奥まったところにあるここはおすすめです人差し指


11時頃入ったので まだすいていましたが、

外に並んだ椅子を見ると、

やっぱりランチは、かなりの行列ができるみたいですスタコラスタコラスタコラ