飲む薔薇(NO-MU-BA-RA)で、口臭&加齢臭予防

笑っていいともで、三枝成彰がすすめていた飲む薔薇
商品名もそのまま"NO-MU-BA-RA”♪口臭・体臭・加齢臭対策にいいらしい。


NO-MU-BA-RA(ノムバラ)5ml×30包3,800円



最高級の贅沢感がやさしく全身を包み込む幸せ。

古くはペルシア時代の、宮廷でお姫様が庭の噴水に薔薇の花を浮かべたところ、水に光る液体(油脂)が浮かんだのを発見し、これを集めてたことからローズオイルの歴史は始まりました。以来、私たちを魅了し続ける薔薇の香りを存分にお楽しみいただけます。

薔薇にまつわる、最も有名な逸話は、やはり、クレオパトラの薔薇好みでしょうか。彼女は、薔薇のお風呂に入り、身の周りに数十センチもの厚み薔薇の花びらを敷き詰め、カエサルアントニウスを招いた、と言われています。
薔薇の香りが持つ魔力で、世紀の男性たちを虜にした、美貌の女王クレオパトラの智略家としての側面を感じさせる逸話です。



世界が認める最高級の香りが身も心も癒します。

ヨーロッパや中国でも長い歴史の中で、代表的なハーブとして広く用いられてまいりました。
ストレスが溢れる現代社会で、贅沢なラグジュアリー感に包まれ、心身ともにリラックスするひとときを手に入れてください。



食後にスッキリ!お口さわやか!

NO-MU-BA-RAのローズウオーターに含まれるローズオイルの力で、口臭を抑え、さらに爽やかな薔薇の香りをプラスします!

NO-MU-BA-RAは、在日ブルガリア大使館推奨の一品。
ブルガリアのマークの使用が認められています。



フレンチ、イタリアンから焼肉、中華まで。
食事の後にお口スッキリ!

バターやオリーブオイル、ガーリックなどしっかりした濃厚な味わいのお食事の後に、NO-MU-BA-RA入りのお水をいただくとお口の中がすっきり爽やかに。
「中華料理のときのジャスミンティー」の感覚で、「洋食にはローズウオーター」を、習慣化してみませんか?

お風呂上りやお休み前の一杯で、心も身体もリラックス。

薔薇の香りと共に目覚め、そして眠る・・・。
薔薇の香りが、気持を和らげて快適な一日を演出してくれるでしょう。



ジムやヨガ、水分補給も優雅な気分でリフレッシュ。

運動などで心地良い汗を流す時間。携帯したペットボトルのミネラルウオーターにNO-MU-BA-RAを垂らして、心も身体もリフレッシュ。



デートの前のエチケット。息もドレスアップを。

薔薇の吐息は、大切なデート前のマストアイテム!薔薇のキッスを!
さらに飲み続ければ体臭からも薔薇の香りが漂います!



旅行や出張・・・飛行機などでの長い移動にも、
爽やかな気分転換に。ラックス。

飛行機での長旅にも、NO-MU-BA-RAがあれば、薔薇のエレガントな香りに癒され、思いがけないほどのリラックスしていただけるでしょう。長い移動時間も、豊かな気分で過ごせます。


リゾートのプールやビーチサイドでいただく水や飲み物にいれて、極上のくつろぎを。


青い空と海に囲まれながら、ゆったりと愉しむビーチサイドの時間。
手には、ペーパーバックとNO-MU-BA-RA。お水に垂らしたり、ちょっと贅沢に身体に振って、薔薇の香りをお楽しみになれば、いつもと違う風景を感じることができるのでは。


忙しいお仕事の合間に、癒しの香りと味わい

コーヒーやお茶ばかりで飽きてしまったら、胃にもやさしいNO-MU-BA-RA入りのお水をどうぞ。自然な香りとすっきりとした飲み口。お口だけでなく、頭の中も爽快に。快適な気分転換ができるでしょう。




ブルガリア エニオ・ボンチェフ社が贈る本物のバラ飲料

INNER FRAGRANCE

NO-MU-BA-RA(ノムバラ)
5ml×30包3,800円