浜松シティマラソン

matsusaku2014-02-24








2月23日(日)に開催された、浜松シティマラソン上昇

今年はハーフマラソンのコースが変更され、

鍛冶町大通りを走るようになったので、

僕たちまちなかの商店主も応援に参加しましたスピーカー

応援団には、家康くんの旗と

白いウインドブレーカーが配られ、

朝8時半に集合して待機です。

応援ヨロシクなのじゃ

9時を過ぎると、オリンピック選手さながら

気合を入れて走ってくる先頭集団が見えました力こぶ

そのあと、浜松まつりの合同練りのごとく

数千人のランナーが押し寄せてきますスタコラスタコラスタコラ汗

コスプレあり真剣ランナーありで、


コスチュームは様々です。

僕たちも負けじと、

破れんばかりに紙の旗を振って応援しましたニコニコ国旗

今年は、7,890人が完走したそうです。