世界遺産と河口湖

matsusaku2013-06-24








6月23日(日)富士山方面ドライブに行ってきました車

たまたま昨日の22日(土)

世界文化遺産に登録が決まったということで

大変なにぎわいでした音楽
河口湖に寄ると、

ちょうどラベンダーフェスティバルをやっていて、


まわりには大変いい香りが漂っています音符

駐車場には、観光バスもたくさん来ていましたバス

これは、湖畔にある六角堂の案内標識です下降

普段は浮いた状態で見えるのですが・・・

今年の3月あたりから異常に水位が下がって下

今は歩いて渡れるほどになっています足跡びっくり

富士山噴火の予兆だ・・・炎

なんて言っている人もいましたが本当でしょうかはてな

帰りは、富士急ハイランドの横にある、

ふじやま温泉に入って汗を流してきました温泉ニコニコ汗